2011年12月27日

「30km走破」達成(ランニングじゃないよ)

「30km走破」達成(ランニングじゃないよ)
30km走破達成しました(ポタペースの自転車ですがガーン
年内に一つぐらい目標を達成しておきたいという気持ちもあり、9時過ぎに出発。
最初は心拍数を見ながらLSDペースで近くにある夢前川サイクリングロードを何度も往復するつもりでいましたが、予定変更して15キロいけるところまで行って帰ってくればいいという計画に変更(記憶では毎回、予定変更している自分ですタラーッ

しかし15キロって以外にありますね~~~(俺だけかもですが)
自宅から相当走ってきたつもりですが、まだ距離があるといった感じでした。
決して走れない距離ではないとは分かっていましたが、実際走ってみると確信もできますし、問題点も見つかってきました。
その他、いろいろ書きたい発見もあったんですが、まずは小さな目標達成報告です。


同じカテゴリー(CYCLE)の記事画像
夢前川
有年
万葉の岬入ロ
道の駅(室津)
夢前川
夢前川から坪川沿道(2012/11/24)
同じカテゴリー(CYCLE)の記事
 城崎ツーリング (2015-10-27 00:44)
 夢前川 (2015-09-19 07:06)
 有年 (2014-11-22 10:11)
 万葉の岬入ロ (2014-10-23 07:37)
 道の駅(室津) (2014-10-04 07:20)
 夢前川 (2014-09-27 07:22)

Posted by 春市 at 15:29│Comments(0)CYCLE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。